\r\n\r\n
技術ニュース

紹介なし

0おすすめ

マイクロソフトフライトシミュレーターは、ハードウェアの売上が26億ドルに達する可能性があります。

0おすすめ

Amazon、旧型fireタブレット2機種をandroid 9 pieにアップデート

0おすすめ

Google、pixel budの低音強化などの機能を追加するアップデートを実施

0おすすめ

ティックトック、トランプ政権を提訴予定

0おすすめ

マイクロソフト社製フライトシミュレーター発売、フライトスティックは完売

0おすすめ

iphoneはandroidより価値を保つとする新報告書

0おすすめ

ツイッター、有権者の意欲をそぐ可能性のあるトランプ氏のツイートをフラグ化

0おすすめ

Googleの恐竜ゲームが武器を持って遊べるようになりました

0おすすめ

facebookの "クラシック "な外観はまもなく消える

0おすすめ

Office 365向けマルウェアサンドボックスがパブリックプレビューに移行

0おすすめ

サムスンの「Find my mobile」がオフライン時に携帯電話を発見できるようになりました

0おすすめ

fitbit、フル機能のスマートウォッチ「sense」と「versa」3機種を発表

0おすすめ

新しいxbox oneダッシュボードがインサイダー向けに公開されました。

0おすすめ

Samsung galaxyアプリをpcで実行できるようになりました。

0おすすめ

フェイスブックニュースは、まもなく多くの国で利用可能になります